日本最大級のアウトレットモールである御殿場プレミアムアウトレットが 2020年春に100店舗増設のスケールアップ (第四期増設) を行うことが発表されました!
 

 
店舗増設に加えて日帰り温泉やホテルも併設されるとのことでますます魅力的な施設にパワーアップします。

スポンサーリンク



 
2020年に増設される店舗や温泉は、現在は営業を停止している観覧車がある場所の周辺に建設されます。
 
写真をみるとゆるやかな斜面の部分に100店舗が建設され、東西を結ぶ橋が1つ増えるようです。
 

 
ホテルについては 8 階建ての全 180 室で小田急リゾーツが運営。部屋の半分からは富士山が見えるとのことで外国人観光客の人に人気のホテルになりそうです。
 

気になる日帰り温泉については古民家風のデザインを取り入れた建物に富士山を望むことが出来る露天風呂や 20 室の貸し切り個室露天風呂など特徴のある施設となっています。
 
レストランも併設されるので買い物で疲れた体を温泉でリフレッシュし、ご飯を食べて帰路につくなんていうプランも楽しめます。
 
買い物だけでなく温泉まで楽しめるようになる御殿場プレミアムアウトレット。
2020年春のスケールアップが楽しみです!
 
御殿場プレミアムアウトレットの詳細ページへ戻る

スポンサーリンク